お盆期間中の商品配送について
2020/07/16
お盆期間中の商品配送についてお知らせいたします。
【休業期間】:2020年8月8日(土)~8月16日(日)
誠に勝手ながら、上記期間中の商品配送作業は休業とさせていただきます。
8月17日(月)より、順次ご対応させていただきます。
お急ぎのお客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※なお土日祝日の故障・修理の受付は、サポートセンターにて受け付けております。
—————————————————–
サポートセンター
0120-161-288
【受付時間】9:00 ~ 17:00
(土・日・祝日・年末年始)
—————————————————–
↓メールでのお問い合わせはこちらから!↓
https://www.sakaimed.co.jp/contact-us/
※休業期間中にメールでお問い合わせいただきました内容につきましては、
8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。