販売中止後の保守・修理対応期間のご案内
2024/01/25
お客様各位
謹啓、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社ではお客様のご要請に基づき、販売後の保守・修理を可能な限り行なってまいりましたが、耐用期間を超えての製品使用は、故障が起き易くなり、重大な事故につながる可能性もございます。
この度、お客様が「安全」に「安心」して弊社製品をご使用いただくための基準として、保守・修理の対応期間を設けさせていただくことと致しましたので、ご案内申し上げます。
なお、製品の点検、診断に関しましては、最寄りの営業所までお問合せくださいますようお願いいたします。
2016年10月 酒井医療株式会社
【保守・修理対応期間】
・販売中止後、10 年間となります
【お問合せ先】
・平日:弊社最寄りの営業所
・休日:サポートセンター フリーダイヤル TEL:0120-161-288
(午前9:00~午後5:00)
※ 保守・修理対応期間以降におきましても、
在庫のある部品・消耗品の保守・修理につきましては対応させていただきますので、
最寄りの営業所にお問い合わせください。
対応期間を経過する製品は下記をご参照ください。
保守・修理対応期間を経過する製品
- 2016年9月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2016年4月更新)
- 2017年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2016年4月更新)
- 2018年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2016年4月更新)
- 2019年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2018年1月更新)
- 2020年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2019年1月更新)
- 2021年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2020年2月更新)
- 2022年3月末日で保守・修理対応期間を経過する製品一覧(2021年2月更新)
- 2023年3月末日で保守・修理の対応期間が経過する製品一覧(2022年2月更新)
- 2024年3月末日で保守・修理の対応期間が経過する製品一覧(2023年1月更新)
- 2025年3月末日で保守・修理の対応期間が経過する製品一覧(2024年1月更新)